ご入居者様限定サービス

不用品や捨てるのに困っているものはございませんか?

 

平日に休みがなく大型ゴミを捨てに行けない方や、どのように捨てればよいか分からないゴミを当社が代理で処分いたします。

別途費用が掛かりますので、一度お電話にてお問い合わせください。

参考費用

・1人搬送程度のごみ・・・¥1,000-
・2人搬送程度のごみ・・・¥1,500-
・リサイクル対象家電・・・別途お問い合わせください。

※産業廃棄物は回収できません。
※料金はあくまで目安となります。
※複数ご依頼の場合は割安価格にて受け賜わります。

まだ使えるのに捨てようとしているものはございませんか?

 

リサイクルショップに持ち込むのが面倒なものや、大型家電等、ご不要なものを出張買取致します。

高年式家電やオートバイ等、まだまだ使用が可能なものについては買取可能です。

※買取価格は現地にて決定いたします。
※不動品や低年式品については処分品扱いとなる場合がございます。

古物商許可取得済み

ご入居中に困っていることはございませんか?

 

ご入居中のさまざまなトラブルに対応させていただきます。

よくある事例

・網戸張替
・水道の水漏れ修理
・換気扇交換
・クロスのはがれ補修
・エアコン故障時の修理手配

基本的に通常生活でおこりうるトラブルについては無料で対応させていただいておりますが、故意による破損などについては料金が発生します。

エアコンチェックのご案内

 

エアコン稼働チェックは5月~6月頃にしていただくことをオススメ致します。

7月~9月はエアコン故障の連絡が多い時期です。しかしこの時期はエアコン取り付け/修理業者の繁忙期でもあります。その為、交換/修理等の対応が2週間程度かかってしまう場合がございます。暑さ真っ盛りの中、2週間の間待つのは大変苦痛なことだと思います。

繁忙期での故障に気づく前に、5月~6月頃に1度エアコンの稼働チェックをオススメいたします!